【赤羽】コーチングを使ってお子さまの可能性を伸ばすピアノ教室★松本美和ミュージックアカデミー

自分で考え、行動できるお子さまに育てるために、開けてみませんか?音楽のとびら

【夏休み成果報告会】を動画アップしました

2020-09-04 11:17:44 | ピアノを習いたいとお考えの皆さまへ

東京都北区にありますピアノ教室

ぽこあぽこ音楽教室@松本美和です

 

夏休み前の決意表明会に引き続き

夏休みの成果発表会を実施しました

本来ならZOOMでやりたかったのですが

なかなか調整が難しく

送っていただいた動画をパワーポイントにまとめ

限定で公開しています

お母さまからも

振り返りのコメントをたくさんいただきました

短い夏休みでしたが

みんな本当に

素晴らしい成果が出ました

 

たくさんエネルギーをもらえました(*^_^*)

ありがとう

 

ぽこあぽこ音楽教室は

10月から あらたに

松本美和ミュージックアカデミー

という名前に変わります

ただ今

生徒さん募集中です

体験レッスンのお申し込みはこちらです



最新の画像もっと見る

コメントを投稿