【赤羽】コーチングを使ってお子さまの可能性を伸ばすピアノ教室★松本美和ミュージックアカデミー

自分で考え、行動できるお子さまに育てるために、開けてみませんか?音楽のとびら

楽しそうな保育園

2008-07-25 19:56:45 | 子育て
 ふと保育園の近くを通りかかったら
 軒先にちょうちんやら風鈴やらなんだか涼しげな飾りがたくさん。

 ここの保母さんって遊び心満載。
 子供たちもきっと毎日楽しいんじゃないかなと
 そんな想像をしちゃいました。

http://homepage3.nifty.com/poko-a-poko/image/image12.gif



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
風鈴 (おじさん)
2008-07-25 23:55:40
美和さん、こんにちは。。
この間、行き付けの薬局へ行きましたら、風鈴を戴きました。家に帰って家内に見せましたら、早速、ベランダの軒先に吊して・・・以来、風が吹く度に、爽やかで心地よい音色が響いています。

今日、杉並公会堂で行われた斎藤雅広さん、加羽沢美濃さん、三舩優子さんの3人のピアニストのコンサートに行って来ました。
ステージ上には、杉並公会堂が保有するスタインウェイ、ベーゼンドルファー、ベヒシュタインの3台のピアノが配置され、その3台を同時に聴き比べる事ができました。こういう機会はめったに無いですからね。
ホールを出ると昼間とはうって変わって涼しい夜風に、身も心もとても爽やかな気分になりました。

返信する
お久しぶりです (Miwa@管理人です)
2008-07-26 19:40:42
こんばんは

風鈴の音は涼しさを運んできてくれますね~
うちも 涼しい音が鳴ってます。
ただ、風通しがいいところなので
日によっては 
うるさい・・・・と感じる日も

コンサート
また 個性的な三人ですね~
ピアノの聴き比べ 私もやってみたいです。
返信する

コメントを投稿