【赤羽】コーチングを使ってお子さまの可能性を伸ばすピアノ教室★松本美和ミュージックアカデミー

自分で考え、行動できるお子さまに育てるために、開けてみませんか?音楽のとびら

買っただけで満足しているもの

2006-05-19 10:58:40 | 日記
―買っただけで満足しているもの― 
 そんな特集が某ラジオ番組で話題になっていた。

 家の中を見回すといろいろある。

 ズボンプレッサー・・便利だと思って買ったけれど仕上がりがいまいち。
 で、結局アイロンのほうが綺麗に仕上がるというわけで、 
 ズボンプレッサーはクローゼットの奥深くしまわれたまま。

 楽譜、書籍・・これが結構多い。
ネットをやるようになって以前より情報源が豊富になった。
 そのおかげで興味をそそられるものも多くなって
 買うのはいいのだけれど、
 買っただけで満足しているものも結構あって反省。

 でも、一番問題なのは
『その存在そのものを忘れてしまっているもの』
 だとか?

 皆様のところにもありますか?
 買っただけで満足しているものが・・・・

http://homepage3.nifty.com/poko-a-poko/image/image12.gif



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kokoro)
2006-05-19 12:16:57
あります!

1.テレビショッピングで買った圧力鍋(後始末が面倒・・・)

2・ビタミンC導入美顔器!(ビタミンC液を買い続けねばならずお金がついていかない・・)

3・そして・・・ごめんなさいクラビノーバ!(多少は使ってますけど)ああーやっぱりピアノがおうちにあったらなあ。
返信する
まあ・・・ (Miwa@管理人です)
2006-05-20 00:19:14
私にとっては魅力的だわ

圧力鍋も 前のが壊れてから

冬には ちょっと不自由してました

それに 美顔・・・・

今度 払い下げていただこうかしら?           
返信する

コメントを投稿