【赤羽】コーチングを使ってお子さまの可能性を伸ばすピアノ教室★松本美和ミュージックアカデミー

自分で考え、行動できるお子さまに育てるために、開けてみませんか?音楽のとびら

先生方とのおしゃべり

2006-05-18 23:03:36 | 日記
 小学校の歓送迎会。担当はうちの委員会。

 委員の皆さんの充分すぎる働きのおかげで、
 私はプリンとクッキーを取りに行く車を運転しただけ。

 アットホームな雰囲気の中、地域の方、先生方、そして私たちと
 楽しいひと時を過ごすことができた。

 娘の担任の先生とは同じテーブルになった。
 血液型、年齢など普段では話せないことまでしっかり聞いて
 いやいや、発見の連続!

 お互いが知り合うことが これからの関係を
 よりよくしていくんだなあと思いながら
 あっという間に会はお開きになった。
 どうぞ これからも 宜しくお願いします
          
     
http://homepage3.nifty.com/poko-a-poko/image/image12.gif


                


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
歓送迎会 (サトウ)
2006-05-18 22:51:45
やはり4~5月は歓送迎会の時期ね。

PTA関係ばっかりトラバしちゃうけど、ごめんね。(^_^;)
返信する
大丈夫です (Miwa@管理人です)
2006-05-20 00:17:47
この時期はPTAは大忙し

私もまた 活動開始です

サトウさんは 今度は

現役を退かれて 監査役?ですね

すごいわあ・・
返信する

コメントを投稿