道草日記^^(難病克服日記)

関節リウマチ、SLE。。。病気の名前は忘れて元気な私に戻ろう(^^♪

奇跡の波動

2021-09-20 15:31:41 | 日記
こんにちは^^



少し蒸し暑いですね。


音楽を聴きながら

ゆっくり過ごします^^



のんびりしていると

コロナ騒動がどこか

遠い世界の出来事のように感じられます。




明日からも4連休^^v

ありがたいです❤



この秋から冬は

ゆっくりと体力充電していきます。



いえ。。。(笑)



氣が満ちてくれば。。。

はじめの一歩を^^

楽しむかも。。です❤



体調は昨年に比べて

随分良くなってきました。


まだ。。。

腫れ・痛みはありますが、

右膝の腫れと痛みが随分ひいてきて

歩くのが楽になってきました。



その代わりに、、、


肘関節、手首などの腫れ・痛みが^^;



大きな関節から小さな関節へと

修復が移ってきている感じ~♬


なんて。。。


自分で納得して❣❣

よろこんでいます(笑)



全てに。。。

感謝しかありません。



まだまだ、、、

過信せずに歩みます^^



同じ失敗繰り返しは^^;

愚かですから。






ところで❣❣

まずは結論から。



このご時世を乗り切るためには、


①免疫力

②排泄力(排毒)


が大切ですね。



「コ〇ナ枠チンの恐ろしさ」という本から

※タイトルが恐ろしくて読むのを少し躊躇しましたが^^;


読み終わって。。。

少しだけシェアさせて頂きます。


希望を。。。(笑)



~以下、一部抜粋より~


コ〇ナウイルスや”スパイクたんぱく”などへの

抵抗力を発揮するのがビタミンDです。

ビタミンDは日光を浴びることで体内で生成されます。


万病は、体内に溜まった異物”体毒”で発症します。

コ〇ナウイルスや”スパイクたんぱく”も同じ。

体は本能的にそれを攻撃し、体外に排泄しようとします。



これが、免疫力と排泄力です。



免疫力は、和食と摩擦と日光浴が発揮します。

排泄力は、菜食と運動とファスティングです。


ファスティング(少食・断食)は、万病に劇的な

効果を発揮します。



そして。。。



心の持ち方も、

コ〇ナ時代を生き抜くうえで大切です。



それが。。。

感謝の”波動”です。



「波動医学」からいえば、

私たち人体も波動エネルギー体です。


苦悩と病気は、その「生命」エネルギーを

乱します。

しかし、感謝の波動は

それらをみるみる整えます。



つまり、苦悩も病気も

感謝の波動で消えていくのです。



それは。。。



人生における最大・最強の

”奇跡の波動”です。


~以上、一部抜粋より~


※立ち読みだけでもしてみて下さい。
と本の裏表紙に但し書きが添えられています。


ご興味あれば、ぜひ^^

一息❤


今日もお読みいただきありがとうございました。
どうぞご縁ある方に届きますように。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 真相-10、もう終える | トップ | 「こころ」の色 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事