道草日記^^(難病克服日記)

関節リウマチ、SLE。。。病気の名前は忘れて元気な私に戻ろう(^^♪

浄化の本

2023-08-29 09:15:17 | 日記
こんにちは^^




お知らせです。


ご興味ございましたら^^





【新刊発売のお知らせ】


「じぶんでできる浄化の本」神人 著
¥1,980(税込)

東京・関西の大手書店 9月26日(火)夕方

地方の書店 26日以降の数日後(未定)

Amazon発売 9月28日(木)

■https://www.amazon.co.jp/%EF.../dp/4198656894/ref=sr_1_17...


(著者より)

「わたしは、幼少期より数えきれないほどの

不可思議な靈験(れいけん)を重ね、

異次元世界のあらゆる存在たちと

語らいながら共に生きてきました。

本書の浄化の仕方は、わたし自身が靈媒体質と

向き合いながら、長年の間、

実際にひとつひとつ試してきたものであり、

それぞれ相応の効果が得られたものばかりです。


まずはいろいろな方法があることを知っていただき、

気になるものを試していただくことで、

皆様に見合った浄化の仕方が必ず見つかると思います」 

 
《第1章》
「人」とはいったい何か?
人間という生命体のしくみ
心身の不調には、苦しみをもたらしている要因が必ずある
ほとんどの人の苦しみは、人間関係だった
負のエネルギーを受けつづけると、どうなるのか?
負のエネルギーを受けにくくするには?
靈は存在するのか?

《第2章》
浄化の方法(1)五感(視覚・聴覚・嗅覚・味覚・触覚)を通して
靈症とは?
倦怠感や不快感/感情のコントロールができない/
異常な言動や行動/顔つきや話し方が豹変する/不眠症/
激しい怒りや悲しみ/喪失感や疎外感/原因不明の体の痛み
/強い眠気/強い悪寒/金縛り/異常な食欲、など

《第3章》
浄化の方法(2)自然編
靈的体質とは?
吸収体質/憑依体質/靈媒体質など
浄化が必要な人とは?
浄化の仕方
五感浄化(視覚・聴覚・嗅覚・味覚・触覚)
自然浄化(太陽・月・星・海・湖・川・山・風・火など)
/塩浄化/鉱物浄化/土浄化/入浴浄化/
/言霊浄化/参拝浄化/など

《第4章》
浄化の方法(3)チャクラ・色彩・瞑想など
負のエネルギーを吸ってもらう方法
発声浄化/笑い浄化/塩浄化/掃除浄化/衣浄化/
色彩浄化/芸能浄化/宇宙浄化/瞑想浄化/
過去の事象を浄化するための瞑想法
未来を創造するための瞑想法
宇宙エネルギーを取り込むには?

《第5章》
浄化の方法(4)神示浄化など
神示音読浄化/印浄化/参拝浄化/祈祷浄化/
他愛浄化/善行浄化/お祭り浄化
浄化の方程式とは?
より多くの善き念・エネルギーを受け取る方法

《第6章》
地球の浄靈浄化
わたしたちが地球にできること
未来を生み出す力




~以上です~





後少し、この暑さもきっと。。。(笑)



みなさまどうぞ

日々健やかでありますように❤




今日もお読みいただきありがとうございました。
どうぞご縁ある方に届きますように。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こころを縛るもの | トップ | おばあちゃん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事