道草日記^^(難病克服日記)

関節リウマチ、SLE。。。病気の名前は忘れて元気な私に戻ろう(^^♪

いくつも乗り越えて

2018-06-18 13:25:03 | 日記
こんにちは^^



先ほど、大阪北部で

強い地震が。。。


私の暮らす街でも強い揺れが。



割れたものが家中、

散乱しましたが。。。

みんな無事で^^

さほどの被害もありませんでした。



災害は忘れた頃にやってくる❣❣



肝に命じる良い機会に

なりました。



どうか大難が小難ですみますようにと

祈ります。


そして。。。

被害に遭われた方々が

安心して元の生活に戻れる事を

祈りつつ。m( _ _ )m





人は


いくつも


いくつも


困難を乗り越えて


強く


やさしく


なっていく❤



乗り越えた分


泣いた分


苦しんだ分


強く


やさしく


でっかくなっていく❤



昔、

「強いという事は、優しいという事」

と教えて頂きました。




電車が止まって

市内へ行く事ができなくなり

ブログが書ける事に。。。(*^-^*)



今日もお読みいただきありがとうございました
どうぞご縁ある方に届きますように。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 心の空(そら) | トップ | 夏、気分。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事