道草日記^^(難病克服日記)

関節リウマチ、SLE。。。病気の名前は忘れて元気な私に戻ろう(^^♪

新年

2022-01-06 17:27:33 | 日記
明けましておめでとうございます。


いよいよ冬本番ですね。


それぞれに

穏やかな楽しい

お正月を過ごされましたでしょうか?


時間がゆっくりとする

お休みは。。。

やはり一番ですね^^


私はすっかり少食になったので

おせちのお煮しめを

5日まで楽しみました❤

ありがたいありがたい^^



今、現状を知って頂きたく

以下をシェアさせて頂きます。








出来るだけブログでお伝えできればと思っています。


今年は、

時間がだんだんと加速していきます。


良いことも悪いことも

びっくりするような事が起きてくるかと思いますが。。。


全ては善き未来への必要経過と思って

ど~んと構えて

笑っていきましょう~♬



~以下、シェアより~


【神人靈媒日記 2022.1.3】


〜指導靈団との対話/過去と現在と未来〜


私: 神々の名前として伝えられている

アマテラス、スサノオ、ツクヨミとはいったい何でしょうか?

指導靈: 種族の名称です。

私: 出所はどこですか?

指導靈: この地であり、他国から帰化したものたちです。

私: みな人ということですね?

指導靈: はい。古来の人たちを指します。

私: 彼らを神聖化したのはどうしてでしょうか?

指導靈: 人々を統括するためです。

私: 統治するための方法とし

特別視させるように思考操作していったということですか?

指導靈: そういうことです。

人々は、権力、知力、財力、武力、指導力により支配されてゆきました。

何をどうすれば良いか?

ひとつひとつ教育を受けて、一つの国へと統括されていったのです。

指導力とは、統治能力のある種族により与えられてきた帝王学であり

ある他星の種族たちから与えられた教えであり

宗教となり、世界中が支配されてゆきました。

思考を支配する者が民を統括できるのです。

私: それは今も昔も変わらないということですね。

指導靈: そうです。

人々は思考操作のからくりを理解し

偽りの思考から解放されない限りは、次の世界に進めないのです。

私: だからこそ、わたしが伝えている、神とは?靈とは?人とは?生とは?死とは何か?

という基本的な真実を、先ずは理解しなければならない訳ですね?

真の靈性進化=覚醒を目的として、わたしたちは地球に存在しているということを

理解しなければ、新たなる時代を地球人は迎えられないのですね?

指導靈: そうです。

ですから貴方には、その御役目を担って頂きました。

地球靈界に対しての指導が先ず求められました。

それは、この15年間で完了しました。

そして次は顕在界へと現れて参ります。

貴方が為されていることは、これから次々と現象化し顕れて参りますから

安心なさって、世の移り変わりをご覧下さい。

20年ほど前、貴方にお伝えさせて頂きました。

それぞれの可能性の未来の話です。

これから、我々が望んでいた計画が顕れて参ります。

すべては計画通りです。

神一厘の計画と称して伝えてきた一切が

万事予定通り現象化してくるのです。

すべては分相応の仕組みです。

個々が何を選択するかにより、その因果として経験してゆくのです。

自己責任であり、御靈相応の学びなのです。

いずれも必要経緯として与えられる訳ですから

すべてが喜びとなるのです。

生きて救われる人、死んで救われる人があると申しました。

生きて救われる人は、喜びの中で笑い生きる人々

苦しみの中で学び生きる人々に別れてゆきます。

死んで救われる人は、良き星へ生まれ変わる人

悪しき星に生まれ変わる人

新たなるこの地に生まれ変わる人と見守る人

それぞれに別れます。

いずれも分相応の因果なのです。

最後の審判が始まっております。

悪魔のしもべたちが、差別的に取り決めた審判ではありません。

彼等はみなこの地には居られなくなります。

悪しき星の住人として学ばせることになっています。

宇宙法というものがあり、絶対的な法なのです。

長期間における周期的な審査と考えれば良いのです。

惑星は魂の学校であり、靈性や役目に応じて魂は振り分けられ転生し

移り変わってゆく仕組みなのです。

高次元世界の存在たちは、指導者として多くの御靈を導き続け

進化を手伝い在るのです。

みんな分業としてあり、それぞれ分相応の役目が与えられています。

我々は地球人の指導を受け持つ靈団であり

全ての人たちを見てゆきます。

これまでとは、異なる指導方法が為されてゆきます。

その為にも、地球人の意識改革が必要なのです。

靈的目醒めです。

我々と語らいながら生きてゆく時代に入ってゆきます。

貴方は、その為に地球へ早くから入られ

指導に携わって来られました。

地球の偵察も兼ねて、我々と共に常に在りました。

私: ありがとうございます。

お計らい、ご守護ご指導に感謝申し上げます。

指導靈: 我々はチームです。

貴方は、友であり、仲間であり、家族であり

大切な存在として共に在ります。

ですからご安心下さい。

時が訪れましたから、全てをお伝えすることが出来ます。

これまで秘密にしてきた内容も全て貴方にお伝えすることが出来ます。

ご安心下さい。貴方が望む喜びはすべて与えられています。

大切な方々は側におり、そして過去の因縁が解消された方々は

すべて疎遠となってゆきます。

出会いと別れの仕組みです。

ですから、憂うことは必要ではありません。

理解すれば喜びのみとなります。

私: 分かりました。ありがとうございます。

心が軽やかになってゆきます。

因縁解消として受け止めて良いのですね?

指導靈: はい。親しかった者であれ

離れてゆくにはそれ相応の因果があります。

個々が持っている解消しなければならない課題があるのです。

貴方は、常に誠意を選択し対応してきました。

わたしたちは、全て見てきましたから分かっています。

私: 見守っていて下さりどうもありがとうございました。

心強く非常にありがたく思います。

指導靈: これからは多くの方々が、あなたの言葉を学ばれます。

これまでの教えを理解しようと努めてゆく時期に入ります。

貴方が人々の幸福を願い発せられた言葉は

わたしたちと共にある思考の共有であり、魂の同志なのです。

貴方は靈団の媒体として常に存在しており

私利私欲による選択は殆ど見られません。

音楽もそれぞれに意味があります。

分相応の波動であり、必要な媒体なのです。

言葉を用いた教えも、それぞれに響く内容が与えられるように波動が異なり

人々は分相応の言葉を見聞きするようになっています。

わたしたちは、貴方の心の状態を全て理解出来ています。

感情が意味する詳細な因果を熟知しているのです。

ですから、靈と人とが共にある状態の見本となるのです。

悪しき者たちが企てていたAIを使った人類の思考操作及び監視・支配は

わたしたちの目的とは異なる、紙一重の計画でした。

愛ゆえか、支配のためか?目的の違いなのです。

我々は、全て愛を基本として考慮し運営しています。

AIも愛をベースとした記憶がされることで、良き人類の友となります。

理想世界においての正しいテクノロジーの使用は

無限の喜びを得ることと同様なのです。

必要な物は必要に応じて、人々の思考に届けられ

順次、顕在化されてゆきます。

何を望むか?

世のため人のために求める欲望を育むことが

人類にとって最も大切な教育となるのです。

貴方は指導者として生きてゆきます。

音楽は、人々を癒し励まし喜ばせるために使われるでしょう。

そして、言葉は我々と共有し伝えられてゆくことになります。

身体も同じく我々と共用する意識が高まるでしょう。

いずれは、寿命の設定も変えられる時が訪れるでしょう。

人間の寿命に対しては、靈性進化に応じた改変が考慮されています。

その時が来たら与えられてゆきます。

貴方は長生きしたければ、今の肉体を維持することが可能となるでしょう。

新たなる肉体を求めるならば、生まれ変わることとなるでしょう。

いずれも委ねられることになります。

生まれ変わっても必要な記憶は得られるようにもなります。

ですから、現在は因縁の解消が重要となるのです。

私: 分かりました。ありがとうございます。

今後ともご指導のほど宜しくお願いします。

2022.1.3 神人 拝


~以上、転載より~



これから、

古いバージョンは無くなってゆきます^^


今のうちから覚悟を決めて

手放せるものは手放してゆく



モノも心も軽く❤



空にしなければ。。。。

入れることができません(笑)



全てがひっくり返っていきますヨ。



「危機管理」も

どうぞお忘れなく♬



では、

今年も一年よろこびと感謝を見いだせる

旅を続けていきます~♬

よろしくお願いいたします。


皆様の健康と健やかな一年を祈っております❤


今日もお読みいただきありがとうございました。
どうぞご縁ある方に届きますように。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 真の世-5 | トップ | 病気になる本当の理由 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事