道草日記^^(難病克服日記)

関節リウマチ、SLE。。。病気の名前は忘れて元気な私に戻ろう(^^♪

両 極

2021-08-01 14:44:45 | 日記
こんにちは^^



暑中お見舞い申し上げます♬

みなさま、

お元氣でしょうか^^




生と死。



両極ですネ。



でも「死」があるからこそ

「生」があります。



生きるとは

死へ向かって生きること。





~シェアさせて頂きます^^ ~


有るものは無くなるぞ。


無い処に有るのぞ。


有ることは無いに等しいのぞ。


有無の秘密でありますぞ。


両極は繋がっておるのじゃ。


生きるとは死ぬことぞ。


死ぬからこそ生まれるのぞ。


囚われぬ柔らかい心、


大切であります。


~続 大日月地神示(神人)より一部抜粋 ~




私たちは、、、

永く”死”を”恐怖””不安”なものとして

洗脳されてきています。



それは、

真実を知らなかったから。



とは言っても。。。



自ら命を絶つことは

許されていませんので❣❣


生きる”学び”を途中で放り出して

早々に、、、

あの世に戻っても

決して、、、

喜びはなく

暗~く、深い後悔の念の中へ

入るそうです^^;



決して楽には

なりません。



それも。。。


学びのひとつなのかもしれませんが^^;



そうゆう「選択」をしたという

「結果」を”学ぶ”。(因果の仕組み)



”学び”は自らが”体験”することでしか

得られない場合もあります^^;




できれば。。。




”気付”く事から

学ぶことが出来ると

良いのですが^^



だから、、、

心の中

風の通りを

よ~くして生きます^^



色んな声に

耳を傾け、感じ取ってみます^^



頑固にならず

囚われぬ柔らかい心

本当に大切^^





もし失敗しても、、、、



恐れず

また一歩前へ

進めれば大丈夫かと^^




私たちは。。。

成功も失敗もなく

生死を超えて

より、喜びへと向かって

永遠に学びを続けていく

「魂」。




「死とは悲しみではなく

生きる事は苦しみではない」


生死とは

本来は”喜び”であるという事が”真実”。



今までは、、、

永く「悪」が支配してきた時代。



”時”が終わりを告げ

新たなる時代へと。




シェアの内容は

解釈が難しいかと思いますが、、、

どうぞ、

分かる範囲で

心で感じ取ってみて下さいネ。



これからは、、、

”異次元科学”を学んでいく時代~❤

(神人さんの講演会、ご縁感じられた方は

聞いてみて下さいませ。

宗教ではなく、異次元科学世界ですヨ^^)


なんとなく、

本音を書いてみたくなりました❤




夏本番。

元氣でいきましょう~❤


全て、明るい未来に向かってGO~(*^-^*)/


今日もお読みいただきありがとうございました。
どうぞご縁ある方に届きますように。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏、ひろがる。 | トップ | 笑う^^ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事