なんかこのー  Eso Que・・・ 

下手なスペイン語ですいません
Lo siento por los españoles poble

経団連が進める移民1000万人

2015年08月07日 | 中国



経団連前会長の米倉弘昌は隠しているが在日だと言われているが、又してもトップになったのは在日ともっぱらの噂の東レ前会長の榊原 定征という人物。顔からは正真朝鮮人丸出し。

ネットでの噂は
榊原 定征・・・こいつは、在日コリアンだ、、元東レの会長!大韓民国勲章「金塔産業勲章」を受けている!
神奈川県横須賀市生まれ、、まぁ~ 神奈川・川崎は在コの巣だからなぁ!
京都大学大学院工学研究科 修士課程修了後、東レに入社。開発研究に携わる傍ら、労働組合運動にも取り組む東レ労組(全繊同盟)は旧民社党系で、無難な御用組合で有名。
民主党議員としての活動は、パチンコ店内での換金の合法化、パチンコ店の騒音規制・広告規制等の撤廃、パチンコ店新規出店可能地域の拡大などを目指し、2008年に民主党政策調査会下の党の正式機関として発足した民主党新時代娯楽産業健全育成プロジェクトチームにおいて顧問を務め、他にも、民団の在日外国人参政権推進集会に賛同する。と、いう大活躍 まぁ~ 勲章貰うわけだ!


移民受け入れの検討、政府に要請へ=労働力不足に対応―榊原経団連会長 時事通信 7月23日配信
●企業側が安く人件費を抑えたいだけでしょ。絶対にダメ
●中国人がホームヘルパーでもしようもんなら物品盗んでトンズラされそうだ。
●必ず大小様々な民族間トラブルが多発する。・・で全く関係ない人が巻き込まれる。絶対に流入は避けるべきだと思う。失敗して修正した国やどうにもならなくなってる国はきいたことあるけど成功した国は聞いたことがない。
●人手が足りないからといって短絡的に門戸を広げないで欲しい。
●トラブルが増えることは間違いないでしょ!
●労働力は足らない位でちょうど良い。
●安い金で使える労働力が欲しいだけ
●私は大反対です。将来移民はとんでもない日本の問題になります。。。。日本を破壊します
●こんなんが会長で大丈夫か?他にもっとましなヤツおらんかったんか
●日本に居住するなら、必要な生活費はどうしたって日本の物価水準に見合ったものにならざるを得ない以上、それだけ稼がねばならないので「移民は安い労働力」になる訳がないですね。
まさかとは思いますが、そんな簡単な理屈すら分からず本当に「移民は安い労働力」とか考えているような人がもしいたら、経営者としての適性を疑われるでしょうね。
そんなことは百も承知で「移民受け入れを!」と言っているなら、今度は何か裏があると思われても仕方がないですよね。
●移民は雇用対象が外国人に変わるだけで無意味。
●労働力不足は企業の人材育成能力が低いことが最大の要因だ。
同じ日本語を交わす日本人すら満足に育成できない企業が言葉も文化も違う外国人をどう育成するのかね。
●今現在、欧州がどれだけ移民に苦しめられてるか見たこと考えたことないんでしょうか?デモやフェンスまで作って移民を排除する国まである、それぐらい尾を引く問題。移民絶対反対です。
●移民なしで乗り越えられます。大手企業側は賃金上昇を避けたい魂胆がある為、人口不足を謳いますが、実際は定年後の方や女性を活用すれば足りるのです。
●全世界を相手に戦争した太平洋戦争の時ですら人口8000万を鑑みると、
現在の1億2千万の人口は有史以来の人口過多といえる。
ロボットをはじめ省力化を推し進めれば人口が減っていくとはいえ、
現状日本に住んでいる国民でやっていけれる方向を目指すべきであり、
安易な移民は他国の人種の紛争を思えば行うべきではない。
●労働力足らないって本当?
世の中、求職者溢れてますけど。
●移民とか言うけど来るのは例のあの国の人間達でしょ
●最悪だから絶対やめてくれ移民だらけの日本って何のための、誰のための日本なんだ
●銭の為なら~ 国民泣かす~
それが~ど~した~文句があるか~ド阿呆経団連 
●日本人(国民)の求職者や失業者の存在は無視なのか?
●中韓人はやめて
●外国人と日本人の間で衝突が起きそう。なんでも経済経済で移民受け入れた場合失われるものについては語ろうとしない人間のいうことなんて誰が信用できるか。そんな政策通そうものなら安保反対デモより激しいデモが起きる気がします。
●昔の人はいいことを言いました。「足らぬ足らぬは工夫が足らぬ」ってね。それにあなたたち、自分の会社じゃいつも「足りない?あるもので何とかしろ!」って部下に言ってるでしょ。
そもそも、残業代ゼロとか派遣ぎりとか賃下げとか、おかしなことやってるから出生率が上がらないんだぜ。
●儲け最優先の経団連。
●経団連は中韓の手先という話です
●経団連は、移民後の弊害対策をどう考えているのだろうか?
●本当に日本人の労働力が足りないの?
●易々と移民とかいう前にもっと就活中の人たちを助けてよ。
●経団連というのは儲けの為なら国を滅ぼしても平気なんだな
●経団連が国賊の集まりだというのが改めて良くわかった。
●安保法案よりこっちの方を真剣に反対しなきゃいけないんじゃないの?
●移民の受け入れは、国内から日本を滅ぼす事に繋がるよ?
●それって必然的に中国人と韓国人を中心に受け入れる事になるんだ
●さすがこいつ(榊原)韓国に表彰されるだけはある。頭おかしい。
●移民受け入れなど亡国への道以外の何者でもない。今の経団連は反日亡国組織に成り下がっている。国民の連帯で叩き潰す必要がある。
●日本丸ごと中国に乗っ取られてしまいます
●この経団連会長の榊原氏は朝鮮系の匂いがする!(その通り)
なぜなら東レが韓国で工場を作ったり、韓国のろくでもない企業を買収したりで、どうも行動が朝鮮寄りで気になる。

以上ネットの書き込みは最もなことばかり。日本は政治家や役人より一般庶民の方が余程よく分かっている。政治家や役人そして経団連などは自己の利益に照らしてしか物事を考えないのが常態化している。奴らは国益など端から考えていない。



























最新の画像もっと見る