なんとなくの日々・・・

やめていたブログ、再開。

って、
私の覚書だけどね。

買い替え

2013年11月21日 | 買い物・頂き物
プリンター エプソン





この時期になって

本当に今頃になって


プリンターが~

プリンターが・・・


ダウンしてしまいました



年賀状が出来ないでしょう

ど~すんの

ちゅうことで




買 い 替 え ~




デジカメを買い替えしたとき

お店の人が

「写真の仕上がりには、プリンターの能力も大事ですからね」

と言われて、

そろそろ新しいのが欲しいとは思っていたけど

まさか私の心を読まれてしまったのか

文書を印刷しても バーコード状態

液晶画面も明るくはなるけど 文字が出ない

これじゃダメダメ



で、買ってきました。





これ


また新しいおもちゃが増えました






人気ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。