なんとなくの日々・・・

やめていたブログ、再開。

って、
私の覚書だけどね。

父 2

2015年07月31日 | 日記
父 その後・・・






父に変わりは全く無いのでした



この一週間



私たちが父のことでアレコレと










今行っているディケアさんとのこと


今後行くことのなるショートケアのこと


近い将来に行くことなるホームのこと






ケアマネさんとの話し合い

施設の見学

面談

契約



これが各施設ごとにあるので

とにかく時間と手間と気力も必要で

この一週間かかりきり




まだすべて終わった訳ではないけど

おおまか形になってきた





施設の見学で

母は寂しい寂しいと。

でも・・・・・




仕方が無いことです。

とにかく母が倒れる前に決まられたことがなにより







これで

かなり滞っていたマイブログ

気持ちも身体も落ち着いて

少しはアップできそうです





人気ブログランキングへ






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。