みち子の長崎絵日記

シニアライフを元気で楽しく輝いて過ごしましょう!

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
みち子さん今日は! (maruco)
2006-06-24 13:54:11
今日は雨はどうですか?こちらは予報に反して良いお天気で暑いです、

写真の花ですが、今植物図鑑で調べましたらアストロメリア ではないでしょうか!?

http://www.hana300.com/

この図鑑はリンクできないかもしれません?

そうだつ。たらすみません
返信する
Unknown (maruco)
2006-06-24 13:55:59
季節の花300 リンクできましたね!

よかったあ・・・・・

では
返信する
アストロメリア (みち子)
2006-06-25 17:50:12
わざわざ植物図鑑で調べてくださってありがとうございました。

アで始まってアで終わるのですね。

自分の庭の花くらい覚えておかなければ、

しっかりメモしたよ。

今日は降ったりやんだり蒸し暑い。グリン・カフェでランチを食べてきました。
返信する

コメントを投稿