みち子の長崎絵日記

シニアライフを元気で楽しく輝いて過ごしましょう!

6月の庭の花・その3

2006-06-25 18:01:41 | 絵日記
どこにでもある花ですが我が家に咲いてくれたアジサイはまた格別
これも毎年、豪華に咲いてくれる花です。ありがとう。

今日は蒸し暑く降ったり止んだり。
JAの売店で新鮮な野菜と果物を買いました。
甘夏みかんはデカくて3ヶ100円と言う安さです。


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
綺麗ですね! (maruco)
2006-06-25 20:22:28
みち子さんやっぱり雨の日に見る紫陽花は特別に綺麗ですね、ピンク色は周りを明るくしますね、今日は楽しい日曜日でしたね!!!ランチなさったりお買い物したりと・・・・甘夏が3個100円安い
返信する
きれいですね! (はやぶちゃ)
2006-06-25 23:38:33
はじめまして。

たくさんの紫陽花たちがとてもきれいですね。

今年はうちは紫陽花は咲かなかったんです。(枝切っちゃったから><)

でも、そのかわり枇杷が実りました。おいしかったです。
返信する
雨・・・大変でしたね! (maruco)
2006-06-27 07:12:42
みち子さん。テレビのニュースで北九州地方は大嵐でしたので市内に住む叔母の所に電話しましたら雨・風・雷と大嵐だったよと聞きました!そちらは大丈夫でしたか?
返信する
長崎は今日も雨、、、 (みち子)
2006-06-28 06:08:43
marucoさん、おはよう!

我が家は雨にだけは強いんです。

台風と津波と雷は??? やばい。
返信する
はやぶちゃさん、ようこそ! (みち子)
2006-06-28 06:12:43
アジサイにコメントありがとうございます。

アジサイは強くて少々切っても大丈夫なんですが残念でした。

来年に期待しましょう
返信する

コメントを投稿