みち子の長崎絵日記

シニアライフを元気で楽しく輝いて過ごしましょう!

私の好きなTV番組

2019-01-12 12:11:32 | Weblog
「ポツンと一軒家」と言う番組が面白い!!!
多くは険しい山奥に、一人か二人で住んで居て、
その人たちの、何て素晴らしい笑顔だろう!
なんて爽やかなんだろう!

不自由をものともせず、工夫を重ねて
あるがままに、自然のままに、生きている。

素晴らしい人生、です。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お元気ですよね? (mikiharb)
2019-01-21 17:10:24
miti姉さん、年も明けて半月が過ぎました。
師走のあわただしさから年明けのバタバタ、、、と何とも落ち着かぬ日々がやっとすぎていきました。
スッカリご無沙汰してますが、お元気ですよね。
mikiharbも古希を目の前にそろそろ自分の身の始末をかんがえなくては!なんて思いながらぼ~~~っと時間の過ぎていくのを見送ってます。
そろそろエンジン全開にしないと出遅れそうです。
今年も元気で幸せいっぱいの時間をお過ごしくださいね。

コメントを投稿