みち子の長崎絵日記

シニアライフを元気で楽しく輝いて過ごしましょう!

ちょっぴり秋の気配

2017-08-30 09:45:48 | Weblog
ダイキン・クーラーに替えたばかりなのに。
20年以上前のクーラーは電気代がかさむと聞いたので、内部の掃除もしたことが無かったので替えました。

ジャパネットに注文したところ、取り付けは一月先だと言う。
ま、今のが壊れているわけではないので、頼みました。
壊れない家電、て有りますよね。ラジカセ、とか。
新機種が出て、いい加減壊れて欲しくても。

取り付けに来た、おじさん、私がベランダに放置していたゴミまで片づけてくださって、ありがとう!!!
そのうち腐るだろうと期待していたのに腐らないのよね。

せっかく広いベランダがあるのに、全く機能していない我が家です。
82歳ともなるとグータラの極みです!!!>

最新の画像もっと見る

コメントを投稿