みち子の長崎絵日記

シニアライフを元気で楽しく輝いて過ごしましょう!

我輩は、、、

2006-06-19 07:17:43 | 絵日記
我輩は、犬である。
名前はある様でない。
と言うのは一応この家の娘が「ウィリー」と付けてくれたのであるが、これは人間にとって特に近所のお年寄りにとって呼びにくく覚えにくい名前であるらしく、みなてんでに勝手な名前で呼んでくれる。今の所「あいちゃん」が優勢である。
我輩は人気者で道行く人からカマボコやソーセージを時々貰うが、この家にゴチソーが無い事を良く知っているらしい。飼い主は反して欲しい。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは、お天気になりましたが暑いです。 (maruco)
2006-06-19 11:57:37
いやぁ可愛いですね!私もあいちゃんと呼びます・・・・・、あいちゃん かわいいねぇ道行く人・ご近所の方が可愛がってくれるはずですねぇ写真に一緒に写ってるお姉さんも可愛がってくれるでしょうとっても楽しそうですよ。

又顔を見せてくださいね。
返信する
「あいちゃん」から、 (みち子)
2006-06-21 09:02:47
うちのご主人さまのBLOGをいつも見に来てくれてありがとう。

また我輩に事を可愛いだなんて、てれちゃうな。

これからもご主人様の事よろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿