みち子の長崎絵日記

シニアライフを元気で楽しく輝いて過ごしましょう!

春の湯布院を描きました。

2007-04-16 05:42:34 | 絵日記
外は濡れています、夜中に雨が降ったようです。

由布岳の絵、わりに気に入った仕上がりになりました。
風景や花の絵は良いですね、
人にあげても喜ばれるし、部屋に飾っても邪魔にならない。

邪魔にならない、と言う事も大切な事だな。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素晴らしい絵! (maruco)
2007-04-16 10:18:16
みち子さん、おはようございます。

湯布院の絵素晴らしいですね。

湯布岳が何か語りかけているようです。

素晴らしい才能をお持ちのみち子さん、
これからも頑張ってくださいね。

返信する
褒めてくださってありがとう! (みち子)
2007-04-18 06:31:40
別に才能があるなんて思わないけど、まあ何となく続けています。
そのうち人さまに見せても良い絵が貯まったら友達と二人展くらいしようかな。???
返信する

コメントを投稿