みち子の長崎絵日記

シニアライフを元気で楽しく輝いて過ごしましょう!

散歩道からの日の出

2007-10-28 15:30:01 | Weblog
だんだん夜明けが遅くなってきました。
それに合わせて私の散歩出発時間も遅くなります。

「日の出」を見たいからです。
今日1日あることへ「ありがとう」を言いたいからです。

好天が続き私は、夏物バイバイ、冬物いらっしゃい、で
毎日忙しくしています。

昨年の秋、もう5~6年は整理しなくて良い、
と思うほど整理整頓したはずだったのに
この秋、またも大奮闘です。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは! (maruco)
2007-10-29 11:57:21
みち子さん

橘湾の日の出をお散歩しながら見ることが毎日の日課にされてるのって素晴らしい事ですね。

こちらはまだ真っ暗な5時に家を出ますので帰りもまだ暗い時もあります。
そろそろ時間帯をずらさないとと思ってます。
返信する
橘湾 (みち子)
2007-10-30 04:46:56
対岸は小浜温泉になります。
雲仙岳の向こう側は島原。
島原は日の出が、小浜は夕陽がきれいです。
コメントありがとう、
私は今日から熊本~大分に出かけます。
天気は良さそうですが紅葉には早そう。
返信する

コメントを投稿