みち子の長崎絵日記

シニアライフを元気で楽しく輝いて過ごしましょう!

草スキーの子供たち

2007-10-21 14:12:28 | Weblog
好天に誘われて白木峰高原に寄ったら
子供たちが草スキーをしていました。

オトナは服が汚れたり破れたり、、
心配で草スキーをする人は居ませんでした。

たまには童心に返ったら如何でしょう?
しかし、かく言う私も滑る気はしませんが。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぶっかけるだけで… (ざーめん)
2007-10-21 18:06:05
ココぶっかけるだけで喜んでくれるって嬉しくね?wwしかも大量だったから今後も含めて5まんの上乗せwww

http://kyarib.net/pao/D4MRX/
返信する
草スキー! (maruco)
2007-10-23 20:45:45
みち子さん

今日は温かい1日でした。

白木峰高原の草スキー子供達のキャッキャッと言う歓声が聞こえてきそうです。

今はダンボールを敷いてすべるのですよね、
お知りが痛くなりますよ。
返信する
今日も良いお天気です! (みち子)
2007-10-24 12:20:28
marucoさん、気持ちが良い秋晴れです。
私は、家中でんぐり返して寝具や衣服の入れ替えです。
これもまた楽しい、
  いつもご訪問ありがとうございます。
返信する
あっちっちっ (ちゃっち)
2007-11-03 11:24:23
あちゃ~!!セックス3発したら18万もらえたw一発6万計算www70
返信する
ちょwwwwwwwwwwww (よっちゃん)
2007-11-23 15:34:10
これマジで騙されたと思ってやってみろってwwwwwww女超本気だよwwwwwwwwwww

http://w-master.net/se/QdFbb/
返信する
トゥギャザーしようぜ♪ (ムー大柴)
2007-11-26 02:49:15
一人でオナってないでココで一緒にトゥギャザーしようぜ!!w今月スタートでもう20オーバーだぜ?!wwまずは「軽会い」がリスペクト♪よく胸にハンド当ててシンクしてみな?!ww

http://tamotamo.net/mote/mD9y8/
返信する

コメントを投稿