手作り石けん教室 私だけの石けん

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

化粧水をつくってます

2023年09月15日 | 石けんのつぼ

庭のかたずけが終わりやっとなくなりそうな化粧水をつくれます。

今回はハイドロ水をブレンドしてみました。

ティツリー ユーカリ ベルガモットです。メインがティツリーなので、少し香りを優し目に・・・・これにいろんな物羽混ぜていくと よほど鼻の効く方でないと解からないと思うくらいになりますが、その植物の効能はどこかでうけられるとおもいます。

手作りエキスもたっぷり目で、さわやかな化粧水。

残暑に向けて保湿もたっぷり目で、お肌の味方になってくれてるのです。

ただシミだけはなかなか思うようになりません(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿