ライトグリーンな日々

趣味のある生活、幸せな日々を

横浜へ

2021-10-21 19:05:40 | 生活
昨日は友達と4人で横浜へ、桜木町からロープウェイに乗るために。5分しか乗らないのに高い。
それでも人々が並んでいてあっという間に順番が来ました。次から次へとロープウェイが来るので人が多い割には乗るのが早い。














この白い花の名前は何かしら?












山下公園、氷川丸


噴水が見事・・・





バラが咲いている所に歩いて行き赤レンガ倉庫ではランチを食べ、最後は山下公園へ。
シーバスに45分待って乗り横浜駅まで、降りてデザートをそごうで食べておしゃべりして帰ってきました。地元の駅に着いたのが18時、遅くなっちゃった。夕食のものを買い物して家路に。
結構歩いたので久しぶりに疲れました。  
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アワプヒ | トップ | コスモス »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
公園 (笹ゆり)
2021-10-22 09:19:15
まだ花が綺麗に咲いていますね。
白い花はシュウメイギクです。
良いお天気の時に行って良かったですね
返信する
笹ゆりさんへ (みるく)
2021-10-22 18:52:13
白い花はシュウメイギクですか、私より花の名前を
知っている人がこれは何の花だろうと言っていたので。
今日のような雨模様でなくて本当に良かったです。
雨だったら行かなかったけれど晴れていると歩いて
いても気持ち良いです。
返信する

コメントを投稿

生活」カテゴリの最新記事