ライトグリーンな日々

趣味のある生活、幸せな日々を

スーパーサーカス

2009-04-08 20:01:12 | 生活
スーパーサーカス、コルテオを原宿まで見に行って来ました。
15時からのチケットを取ったので特急ロマンスカーに乗って新宿へ、乗り換えて2駅、結構あっという間に原宿に着きました。
子供が小さい時に見たサーカスとは全然違って大人向けのサーカス、休憩30分入れて2時間半、とても面白かったですよ。






お土産売り場の混雑


地球儀の形が可愛かったのでお土産に、家に飾っても可愛いかなと。


中身はチョコレートクランチ。


ベランダのプランターに初めて咲いたチューリップ
6つ球根を去年入れたのに咲いたのは1輪だけ、庭に今年になって3本遅いけど入れたのは育っているけど咲くかな。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 近所の散歩で | トップ | 江ノ島へ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コルテオ (笹ゆり)
2009-04-10 07:38:48
コルテオ楽しかったのですね。
お土産も飾れたり小物入れになったりしますね。
チューリップは球根選びに外れてしまったのでしょうか?プランターの土が少なすぎる気もするけど、冬じゅう水はかけていたのですよね。
返信する
 (みるく)
2009-04-10 19:51:59
笹ゆりさん

そうなの、プランターの土が少ないと思いました。最初土に球根を入れた時には書いてある通りにやったつもりなのですが成長してきたら球根が出てきたりして又土を追加したりでまだ少なそうです、それで成長しなかったのかな。
返信する

コメントを投稿

生活」カテゴリの最新記事