ライトグリーンな日々

趣味のある生活、幸せな日々を

近所の散歩で

2009-04-05 21:02:03 | 生活
昨日の、さくら祭りに続き今日は近所の桜を見に散歩しました。
朝は晴れていて昨日より天気が良く暖かくなりそうだわと思っていたらあっという間に曇ってしまい結局昨日より天気悪く曇り空でした。
なので写真がちょっと暗いです。

近所の公園




団地の中の桜並木




もう散りかけてますね。今日が最後の休日かな。



左に白い桜、右にピンクの桜なのでベストショットと思って撮ったけれど曇っていて良く分からないね。






青い花ニラの花を見つけたので撮ってみたけど白く写って家のと変わらない感じになってしまった。




ピンクの、名前は、かいどうかしら、綺麗なので思わず写真に。



久しぶりに家の周りを散歩しました。公園が工事中でしたが、ふれあいセンターが工事完成していたり新しい発見が色々ありました。
晴れていたらもっと写りも良かったのにちょっと残念だけど寒いけど風もなく10時半からお昼までの1時間半、駅ビルまで行きちょっと買い物して又桜並木を通って帰ってきました。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さくら祭り | トップ | スーパーサーカス »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
満開 (笹ゆり)
2009-04-06 08:16:41
桜も満開ですね。もう散り始めているのですか。桜吹雪も綺麗で良いですね。
ハナニラ家にあるのと同じに見えます。カイドウですね。綺麗ですね。こっちも早く桜咲かないかな
返信する
かいどう (みるく)
2009-04-06 18:16:46
笹ゆりさん
やはり、かいどうですか、今こちらではあちこちの家の庭に咲いていて綺麗です。
桜も以前は勤めていて会社に行くまでの道に花があまり無くゆっくり見て歩く事も無かったけど最近のんびり歩く余裕も出てきました。

返信する

コメントを投稿

生活」カテゴリの最新記事