ライトグリーンな日々

趣味のある生活、幸せな日々を

お墓参り

2012-08-04 19:31:40 | 生活
毎年、お盆の混む前に主人の両親のお墓参りで新潟へ行きます。

とても良い天気で新潟の方が暑かったくらいでした。

青空に白い雲が大きくてデジカメで写真を。





長いトンネルを抜けて新潟に入った途端、更に良い天気。

日差しが強いけど雨降りじゃなくて良かったぁ~。


お参りが終わって毎年恒例の、八色西瓜、(やいろすいか)買いましたよ。

道の駅では、とても安い、枝豆や、ズッキーニ、ゴーヤなど買って、赤城高原のSAでは

母に、焼きまんじゅうを。懐かしいらしいです。私も好きです。

無事、車で日帰りで帰ってきましたが、私に災難が・・・

朝、家を出た時には普通だったのに車に乗って途中SAなどで車から降りて歩いていたら腰が変・・

歩けるけれどだんだん腰がまっすぐにならない。腰を少し曲げながら一日歩いていました。

去年、ぎっくり腰をしているので怖い。前触れのような気がします。


が~ん


家に帰ってお風呂に入り湿布をして腰にベルトを巻いていますが明日の朝がどうなっているか心配です。

もっと動かなくなったら又どこにも行けないわぁ~~。予定が色々あるのに。



頂いた朝顔の種。咲き始めました。

これも朝顔かしら。可愛い花です。 ありがとう~

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏祭り | トップ | 朝顔 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (笹ゆり)
2012-08-05 08:56:08
腰、悪くならないと良いですね。
長い間座り続けるのも腰に悪いのですね。自分で運転している方が良いかもしれません

アサガオ咲きましたね。
これは変わったアサガオだけど丈夫で種が落ちても出て来るけど、また咲かせるには種を採っておいた方が良いです
返信する
笹ゆりさんへ (みるく)
2012-08-05 17:51:26
腰は、昨日と今日は同じような痛さで悪くはなって
いませんでした。

変わった朝顔で得した気分になります。

種を取っておかないとね。
返信する

コメントを投稿

生活」カテゴリの最新記事