ライトグリーンな日々

趣味のある生活、幸せな日々を

朝顔

2012-08-05 17:51:23 | 生活
ピンクの朝顔に続いてブルーの朝顔も咲き始めました。

種を巻いたのが遅かったので間に合うかなと思いましたがちゃんと咲いてくれました



朝顔があると夏を改めて感じさせてくれます。5鉢くらいあるのでどれが咲くか楽しみ。

昨日からの腰も痛さは変わらないのでだんだん良くなってくると思います。

今日は車に乗ってスーパーへ行くのに杖を出して使いました。あると楽なんてす。


明日はもっと良くなっているかなぁ~ 
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お墓参り | トップ | 咲きましたぁ~ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヘブンリーブルー (笹ゆり)
2012-08-06 09:18:17
青いアサガオはヘブンリーブルーですね。
これは涼しくなっても、霜が降りるまで咲きます。
霜が降りないそちらではいつまで咲くのでしょう。
楽しみですね

腰よくなっているのですね。良かったですね
返信する
笹ゆりさんへ (みるく)
2012-08-06 09:58:38
涼しそうな色だと思っていたらヘブンリーブルだったのですね。
今日は白い変わった形の花が咲きました。

腰、昨日より良くなってきてまっすぐに腰を伸ばせる
ようになりました。腰をかばっているので背筋が痛いですが。
返信する

コメントを投稿

生活」カテゴリの最新記事