ライトグリーンな日々

趣味のある生活、幸せな日々を

十五夜

2011-09-12 21:18:25 | 生活
今日は久しぶりに英語の授業の後に7人でいつものナルコカフェへ。



おイモのクランブル・・あつあつのサツマイモにバニラアイスとキャラメルをトッピング。
暖かい料理です。

皆でおしゃべりしながら話をしているうちに今日が十五夜だと気がつく。
昼間スーパーに行ったのに月見団子が売っているのに気がつかず、すすきも用意出来なかった。



お店を出たのが16時半ごろだったのでスーパーに立ち寄る時間も無し。
仕方なく夜21時、ベランダに出て写真だけ撮りました。
10枚くらい望遠で撮った中でこの一枚だけがブレなく綺麗に撮れました。

ちょっと星もどきを散らしてみました。





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ティアドロップブーケ | トップ | エステの後のランチ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
明月 (笹ゆり)
2011-09-13 06:57:55
月が綺麗に撮れましたね。
加工も面白いです
私はお月見団子用意しましたよ。
食べる事は忘れません
返信する
笹ゆりさんへ (みるく)
2011-09-13 15:49:19
月を撮るのも難しいです。なかなか綺麗にならなくて。

お月見、勘違いしていて10月だと思っていた
のでうっかりしてました。
返信する

コメントを投稿

生活」カテゴリの最新記事