ライトグリーンな日々

趣味のある生活、幸せな日々を

ティアドロップブーケ

2011-09-11 17:35:12 | アレンジ
涙の滴の形にするアレンジです。

花嫁さん・・・もう一度持ってみたいな、なんて言っている人もいました。
夢がありますよね。私は、もういいや・・フフ

滴の形にするのが難しかったけれど、やっていて楽しかったです。夢のある形だからかしら。



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日と今日 | トップ | 十五夜 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ブーケ (笹ゆり)
2011-09-12 06:54:14
綺麗に出来ていますね。
こういう物は楽しいですね。
私も去年作った物です。
滴みたいに作るのは難しかったです。

ブーケを持つのは良いけど、結婚はもういいです
返信する
笹ゆりさんへ (みるく)
2011-09-12 19:06:43
基本の形を最初作ってから中を埋めていくのが
なかなかはみ出してしまって大変でしたがやって
いて楽しいです。

持ってみるだけなら良いですね。
何があっても再婚なんてしたくないわ。
返信する

コメントを投稿

アレンジ」カテゴリの最新記事