ライトグリーンな日々

趣味のある生活、幸せな日々を

誕生日

2016-01-30 22:13:11 | 生活
今日は、私の誕生日でした。

朝起きてすぐに友達から携帯のラインにおめでとうメールがありました。

午前中買い物に皆で行き娘からは私の大好きな、せんびき屋のフルーツババロアを買ってもらいお昼に
皆で食べました。さっぱりとしていていつもとても美味しいです。



夜は予約しておいたホテルのバイキングへ。



席についてテーブルに食事を持ってきた後、乾杯の前に孫達からそれぞれプレゼントをもらいました。

今まで2人でお祝いしていた誕生日も今年は5人でお祝いを。

年末に娘からはブレスレットをもらっていたのでもう食事会だけでプレゼントは無いと思っていたのに

突然のプレゼントに感激です。孫たちがそれぞれ自分で買ってくれました。

ありがとう~ 嬉しい~~
 





今までで一番嬉しい誕生日かも・・です。   

 大事にするね。 
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« むさしの森珈琲へ | トップ | スケート »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます (笹ゆり)
2016-01-31 08:44:24
千疋屋のフルーツババロア美味しそうですね。
食べてみたいです
バイキングも楽しそう。
お孫さんが考えて贈ってくれたプレゼントは嬉しいでしょうね
返信する
笹ゆりさんへ (みるく)
2016-01-31 17:27:33
さっぱりしていて美味しいです、機会があったら食べて
見て下さい、他にも色々美味しそうなものがあります。

私の食べるものが沢山ある時もありましたが今回は肉料理
が多かったので私はサラダ系のものばかり食べていました。
それでもホテルのものは味が美味しいです。

孫から貰うとは思っていなかったので嬉しいですね。
返信する

コメントを投稿

生活」カテゴリの最新記事