ライトグリーンな日々

趣味のある生活、幸せな日々を

横浜へ行ってきました

2012-01-22 13:56:29 | 生活
今日も寒い一日でした。小雨が降っている中、朝10時前に家を出て相模大野駅まで歩いて
電車に乗り横浜へ。

午後には晴れてきました。

主人の以前の会社の同僚が再婚したとの事で皆でお花をあげるらしい。プリザーブドの花を。

31日の夜の横浜の飲み会で渡すらしく予約して当日品物を受け取ってから持って行くので

私にもお花を見て欲しいとの事、形は1種類でしたが色とリボンを決めてきました。

その後、横浜ジョイナス店にある、えん、というお店でランチを。11時の開店前に行列が。

並んで待っていました。お昼の、本日の料理が2種類、お得なお値段らしくそれを注文。



私は魚、主人は肉。最後に紅茶とコーヒーをそれぞれ注文してお店を出ました。

横浜に行った記念にデパチカでスイーツを買いたいなと思って高島屋の地下に。

すぐに目についたのが、堂島ロール、カットを2個買ってきました。高いねぇ。1個350円。

でも味は美味しいですぅ~~。



風邪気味で背中にホカロンを毎日貼っています。今日も朝起きた時に寒気がしたので貼って行きました。

ひどくならないようにしないと・・今週は出かけるし。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 加工 独楽 | トップ | 北海道 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ロールケーキ (笹ゆり)
2012-01-23 08:43:59
堂島ロール良いですね
高いけど、あったら買ってみたいです。
北海道へ行くのだから風邪をひいていたら困りますね
お大事に。
返信する
笹ゆりさんへ (みるく)
2012-01-23 17:58:25
地元の伊勢丹に時々くるけど、時間が午後だったり数も少ないので
東京や横浜に行った時には買いたくなります。

毎日、寒気があります。でもひどくはなって
いないのでだましだましです。
ありがとう、大事にします。
返信する

コメントを投稿

生活」カテゴリの最新記事