ライトグリーンな日々

趣味のある生活、幸せな日々を

加工 独楽

2012-01-09 21:49:52 | 生活
祭日の今日は街に出ると成人式の若者の姿があちこちに・・色鮮やかでした。
お天気も良くて良かったわね。大雪だった時が13年くらい前にはあったわ。

お正月気分も抜けて、やっと独楽を作りました

何もない所から作るから簡単そうで時間がかかります。コタツから出てパソコンに向かうと
足が寒い~~やっと完成です。



今年は健康第一・・・ぎっくり腰で終わった昨年でしたが。まだまだ油断大敵・・

七草粥も頂き、次は鏡開き、もうすぐ。お汁粉食べましょ・・・
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アレンジ | トップ | 横浜へ行ってきました »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
独楽 (笹ゆり)
2012-01-10 07:59:01
独楽作ったのですね。
そんなに難しくなかったでしょう?
明日は鏡開きですね。
お汁粉食べます
返信する
笹ゆりさんへ (みるく)
2012-01-10 18:30:23
夜、お風呂上がりからやったので長くかかった
ように感じましたが順番にやっていれば難しく
は、ないものでした。

お汁粉食べましょう~。
返信する

コメントを投稿

生活」カテゴリの最新記事