ライトグリーンな日々

趣味のある生活、幸せな日々を

ランチバイキング

2010-01-23 19:12:53 | 美味
今日は仲良し3人組、独身時代からの同僚知り合って40年、時々会ってランチします。
町田のモディの上でいつも待ち合わせする事が多く今日も9Fで待ち合わせて
いつもなら豆腐懐石の店に入るのですが違うお店にしようと言う事で探して
上の10Fにある和食居酒屋咲くらに入りお昼のヘルシー和食ランチバイキングを
食べてきました。

基本の料理、天麩羅か刺身か魚や肉などをどれにするか選びそれによって価格が微妙に違います。
私は天麩羅を選び1300円、あとは20種類くらいの和食バイキングを好きなだけ食べる。
どれもヘルシーで値段も1300円で食べ放題なのでお得。又来ようねと皆の意見。
美味しかった~ですよ。



私が食べたバイキング、この後も数回小さいものをおかわりしました。

ご飯とみそ汁付きですよ

料理でお腹いっぱいなのに3Fに下がり話しをする為にケーキと紅茶を。
食べ過ぎです。話しもはずみ時間も経ったので帰る事に。楽しい1日でした
来週の水曜日は夜、又1人の人と会います、グリーンホールに行くために。

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 千両の輪 作って見ました | トップ | デンドロビューム »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しそう~ (マリンコ)
2010-01-23 21:00:13
1300円は安いわね
バイキングはついつい食べ過ぎちゃうよね~。
40年の付き合いは凄いね
あたいも友達は大切にしたいと思う今日この頃ですぅ~
返信する
ほほ~ (けーくん)
2010-01-23 21:16:35
旨そうですな~♪
ずいぶん長い友達だね~
日産関係??
食べたら運動しないと大変だすね
返信する
ランチ (笹ゆり)
2010-01-24 08:34:47
和食バイキングという物もあるのですね。
たくさん食べてもお菓子は別腹?
後が怖いですね
返信する
マリンコへ (みるく)
2010-01-24 15:17:20
ホテルのランチバイキングより安いしお得。
甘いものは無いけどジュースや他の飲み物ありますよ。女性と子供連れが多いね。

肉を最初に選べば男性にも良いかもよ。

返信する
けーくんへ (みるく)
2010-01-24 15:20:16
長いでしょ、日産の時からよ。

どれもヘルシーでそちら様向きよ。
薄味だし大根やナスの煮たものなんかトロトロで美味。

是非一度行ってみてちょ。
返信する
笹ゆりさんへ (みるく)
2010-01-24 15:24:43
和食バイキング、初めて食べましたがバイキングの中でお肉があったのは肉だんごだけ。
野菜中心だから私向きです。

お肉を食べたい人は最初に肉を選ぶと一度だけ肉が出てきます。

甘いもの食べたら動かないとね。
返信する
手ごろなランチね~ (TOMOKOさん)
2010-01-24 18:03:56
咲くら私も数回行きましたよ~私達のグループもランチしましょうね最近は和食が多くなった~私は何でもOKでーす
返信する
TOMOKOさんへ (みるく)
2010-01-25 17:12:34
何回か行ったのね、値段も手頃よね。

近い内に新年会ランチしましょう。
返信する

コメントを投稿

美味」カテゴリの最新記事