ライトグリーンな日々

趣味のある生活、幸せな日々を

フィットネスとカルチャーセンター

2008-10-01 19:20:32 | 生活
今日は、一度だけやって挫折したフィットネスクラブのフラダンス、スカートも今回買って10月からメニューも色々変わったのでやってみる事に。
朝10時に行って6時近くに帰って来て初めてやる物も他にもあってクタクタ。
リトモス、ロックダンスなどなど・・やっぱりロックダンスは私には合わないわ。
水曜日は来週から午後からのフラダンスから行こうかな。
こんなフラのスカートです。


カルチャーセンターで今までやっていた絵手紙は一年やったので辞めて、10月から初心者の基礎英語のクラスに通うことに。
ほんとうに中学生くらいの英会話をやっています。
月3回あるから少しは上達するかな。最低一年は続けたいけど覚えないうちに辞めたら絵手紙と違って忘れてしまうわね。
いつまで続くか分からないけどちょっとやってみました。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 栗ご飯 | トップ | ポインセチア »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛い (笹ゆり)
2008-10-02 08:19:54
可愛いスカートですね。何か習い事をやるのに物から入る人もいます。これだけ用意したのだからもう逃げられないと、自分に言い聞かせる為だそうです。そういう考えもあるのかと感心しました。私はそうとう太極拳をやってから靴を買ったり服を買ったりして遅かったです。
英語も続けないと忘れてしまいそうですね。
返信する
そうなんです (みるく)
2008-10-02 17:06:40
笹ゆりさん
英語は、ちょっとだけやってもやらないと忘れてしまうそうだから習わなくなったとしても自分で続けるようにしないとダメですね。

フラダンスは新しい人以外は皆スカートを履いているので買う気持ちになります。
返信する

コメントを投稿

生活」カテゴリの最新記事