ライトグリーンな日々

趣味のある生活、幸せな日々を

ポインセチア

2008-10-04 15:06:23 | 生活
今日は朝方は寒かったけれど昼間良い天気になり気温も高い。気温の変化になんだかのぞせそうです。

ホームセンターの園芸コーナーで小さなポインセチア2鉢とチューリップの球根を買って来ました。
庭に花もほとんど無く寂しいので少しは明るくなるかなぁと思って。
チューリップ来年綺麗に咲いてくれると良いわ~。





ベランダのダリア、又一輪咲きました。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フィットネスとカルチャーセ... | トップ | 秋のアレンジ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (笹ゆり)
2008-10-05 16:26:33
もうポインセチアが出ているのですね。
家にもあってかなり大きくなったけど、今年の寒さで家の中でもダメになりました。
チューリップも植えてみたいけど、どうせ綺麗に咲かないと思い、思い切れないです。
返信する
ポインセチア (みるく)
2008-10-05 19:16:26
笹ゆりさん
ポインセチア、鉢に今日植えました。
チューリップの球根、鉢に入れたけど来年ちゃんと咲いてくれる事を祈るわ。
返信する

コメントを投稿

生活」カテゴリの最新記事