ライトグリーンな日々

趣味のある生活、幸せな日々を

コンサート

2011-01-28 21:40:25 | 生活
昨日は朝から大忙しの日でした。

午前中に買いものに行き、お昼を家で食べ午後1時から3時過ぎまでは公民館でフラダンス
の自主練習仲間6人と。3人はお休みだったので。

家に戻り4時半の待ち合わせに間に合うように30分くらい家で休み又駅ビルに。



友達と早めの夕食を食べ7時からのコンサートに。
グリーンホールで、ウィーン・オペレッタ管弦楽団。友達がいつもチケットを買ってくれるの
ですが私が選ばないような内容でもいつも見て終わると感激します。知らないものを見たり聞いたり
するのも勉強になりますね。今回のは心が少し豊かになったような気分になりました。





食事する前後に時間があったのでショッピング。二人好みが似ているんです。同じバックや
セーターなど色違いで買うことも。



今回のセーターも70%オフで友達が私を待っている間に買ったということでそのお店に。
私も色違い買ってしまった。

食事して伊勢丹に行きぶらぶらと・・私たち、バック好きなのも似ています。
5000円引きになっていたアナスイのバック買ってしまった。
友達も買おうか迷っていたけどカードを持ってこなかったので又来るということで断念。
私だけ今回は買いました。無駄使いは止めようと思いながら見ると買ってしまう。



家に入る時には紙袋そおっと自分の部屋へ・・へへ・・ばれてるかなぁ。

明後日は午後から一泊で横浜のホテルへ。エステ付き旅行券が2枚当たったということで友達に
誘われて。ラッキー~~初めてのフェイシャルエステです。顔、つるつるになってきま~す。

31日は英語なので勉強セットを持って駅のロッカーに預けて行こうかな。横浜から帰って
来てそのまま英語に行きます。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パン屋さん | トップ | エステ付き一泊旅行 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいな(^O^)♪ (フラガール)
2011-01-29 01:29:40
忙しい一日だったわね!

セーターもバッグも良いわ~
わたしも好みです。
今が最終バーゲンかしら見に行って見るわ

エステの後が楽しみです。
返信する
盛りだくさん (笹ゆり)
2011-01-29 09:20:04
色々できて充実した一日でしたね。
コンサートは管弦楽なのね。
眠くなりそうですね。

男の人って、年取ると妻の事なんて気にしてないから、分からないのじゃないかな
家じゃ新しい物を買っても何も言いません。

セーターもバッグも、田舎には無いデザインだわ
返信する
フラガールさんへ (みるく)
2011-01-29 16:46:52
エステの効果があるかしら?
期待しないで見てて・・

今日は色々ありがとう~。
感謝・感謝です。
返信する
笹ゆりさんへ (みるく)
2011-01-29 18:40:42
男の人は髪形変えても気がつかないしね。

お店は周りに沢山あるから買い物には不自由は
無いけど無駄遣いが多くなります。

節約しなくちゃ。
返信する

コメントを投稿

生活」カテゴリの最新記事