ライトグリーンな日々

趣味のある生活、幸せな日々を

雛祭りと結婚記念日

2011-03-03 19:20:07 | 生活

3月3日は雛祭り・結婚記念日でもあります。37年目。これから38年目に突入します。
お互いの病気や色々あったけれど今の所、時々具合悪くなる以外は健康で~す。

いつもは雛祭りのチラシずしを簡単ではありますが出来あいのものを使って作るのですが今年
は、体調の事もあり京樽の海鮮ひなちらしをお昼に買ってきて食べました。



ケーキも、雛ショートを2つ買い昼食後に頂きました



夜は予約していた駅ビルのホテルのディナーバイキングへ。平日だったので予約しなくても
入れたくらい空いていました。木曜日という事もあったかな。
きっとランチは子供もいるし混んでいたんだろうなぁ。



土日のディナーバイキングは数回ありますが平日のディナーバイキングは初めて。
平日は土日と違ってケーキや主食、飲み物は無し、別料金でおつまみ系が多いです。
なので料金設定も安くなっています。

1800円にお酒も他の飲み物も飲み放題の1300円をつけました。
ネットで10%offの割引券も印刷して持って行ったのでお得でした。



ビールで乾杯してロゼワインを2杯、ジュースに最後はコーヒーで。



お腹いっぱい・・ほろ酔い気分で自転車に乗って帰ってきました。

来年も同じようなお祝いが出来るように健康に気をつけて行きましょう~~・・

先日TVで、たまには僕が家にいて色々やるから君はたまには温泉でも行っておいで。と
いうCMがあった時に、私がは~い、と勝手に返事したら君は毎日何処かに出かけているじゃ
ないかと言われてしまった。ごもっとも・・へへ

ジムの友達の御主人に昨日は又手作りの和菓子を頂きました。



帰ってきて昨日はお茶と和菓子、美味しく頂きました。いつもとっても美味しいのですよ。
いつもありがとう~。感謝・・ 
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日帰りバスツアー | トップ | アレンジ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます (笹ゆり)
2011-03-04 09:24:41
結婚記念日が覚えやすくて良いですね。
ひな祭りと記念日を同時にやったのね
家は、私は意識して無視しました。
夫も気にしていないみたいだし、来年もやりません。
桜餅は私も作った事がありますが簡単ですよ
返信する
笹ゆりさんへ (みるく)
2011-03-04 19:12:23
ありがとうございます。

記念日に旦那さんの方が気を利かせてどこかに
予約する人も聞くけどうちはそういうタイプで
は、無いから私が決めないときっと何もしなく
なると思います。

私はイベント事が好きだから数日前から騒いでいます。

桜餅作った事があるのですね。
返信する
記念日 (フラガール)
2011-03-05 00:36:30
結婚記念日のお祝い良いですね!
3月3日とはロマンチック

我が家はいつも記念日は無視されます。
主人に要求するからかしら?
今年は私がお膳立てしてみるわ

飲まないからつまんないけど
返信する
フラガールさんへ (みるく)
2011-03-05 17:02:12
そちらの御主人はお祝い事は率先してやって
くれると思っていましたよ。

うちはいつも私がやれば同意しますが自分からは無理。

飲まなくても御馳走でお祝いしても良いわよ。
返信する

コメントを投稿

生活」カテゴリの最新記事