ライトグリーンな日々

趣味のある生活、幸せな日々を

アレンジ

2011-03-06 18:23:38 | アレンジ
今日のアレンジは久しぶりの基本形。去年は基本形を避けていたけど今年は時々
やってみようと思って。今日のは四角錐です。



いつも用意された花を、ほとんど使ってしまう事が多い。他の人は結構余っていたわ。
お花がいっぱい状態が好きなのでいつも多めに入れてしまうけど少なくても形が出来る
ように早くなりたい~・・

花粉症がピークなのでマスクをずっとして生けていました。

あと一カ月で楽になれるかなぁ
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雛祭りと結婚記念日 | トップ | 3月の雪 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
綺麗 (笹ゆり)
2011-03-07 08:37:47
綺麗に出来ましたね
花はたくさん入っていた方が形が綺麗です。

枠も素敵です

アレンジの先生は花粉症で、いつもくしゃみして花をかんでいますよ
花を使う仕事で花粉症はお気の毒と思います。

返信する
笹ゆりさんへ (みるく)
2011-03-07 16:20:51

残っていると後で足りない場所があっても
追加する事が出来ますね。
今回全部使ってしまったので気になった所に追加が出来ませんでした。
時々こういうのをやると勉強になります。

以前習っていたお花やさんのアレンジの先生も
花粉症だと言ってました。商売の人は大変そうです。
返信する

コメントを投稿

アレンジ」カテゴリの最新記事