ライトグリーンな日々

趣味のある生活、幸せな日々を

花菜ガーデンへ

2014-06-04 18:05:45 | 生活
2年前に行ったことのある花菜ガーデン、前回は5月20日過ぎに行ったので満開でしたが
今日は少し行くのが遅かったかな、綺麗なものもある中で枯れそうなものもあり散っているものも
ありました。

それでも種類の多いこと、見て心の栄養に・・楽しんで来ました。

3人で行く予定が1人都合が悪くなり2人で行って来ました。

入ってすぐにお昼を。私は前回と同じ、野菜ピザでした。美味しいけど今日のは味が濃かったわ。





赤いバラでも同じように見えても名前が違う。どこが違うか分からないようなものも














クレマチスも色々種類があって綺麗でした。



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小学校の運動会へ | トップ | 庭に可愛い花が・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
バラ (笹ゆり)
2014-06-06 08:54:46
コメントしたはずなのに無い?どうして?

バラ綺麗ですね
バラの名前は多すぎて覚えられませんね。
同じように見えても違う名前で、どこがどう違うのかと思える物もあるし
クレマチスもたくさん植えられているのですね。
返信する
笹ゆりさんへ (みるく)
2014-06-06 18:45:36
バラの名前、ものすごく多いですよね。
ここは、クレマチスも多いです。

次は5月に行くともっと沢山のバラが見れます。

コメントしたのに入ったいなかった事、笹ゆりさんの時も
私のが次に見たら無い、なんて事がありました。
不思議ね。
返信する

コメントを投稿

生活」カテゴリの最新記事