ライトグリーンな日々

趣味のある生活、幸せな日々を

小学校の運動会へ

2014-06-02 17:08:31 | 生活
5月31日の土曜日には車で静岡へ。

孫2人の運動会を初めて見に行きました。お天気も良く、皆元気に徒競争など競技に頑張っていました。

午後は曇り空になったり霧雨が少し降ったりしましたが最後まで無事終わりました。



熱中症にもならずに水分補給をたっぷりして孫達も元気でした。



4年生、徒競争






1年生、徒競争



当日はビジネスホテルを予約してあったのでそこに宿泊。夕食はバイキングを娘がご馳走してくれました。



朝早く目が覚めたので朝食のホテルバイキングも6時半からだったのでその時間に会場に行き食事

してから7時半にはチェックアウト。



途中、2回SAに立ち寄り10時には我が家に着きました。早いでしょ。

SAから見える富士山、天気が良いので綺麗に見えました。



久しぶりの運動会、見るのもたまには良いですね。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キュウリの収穫 | トップ | 花菜ガーデンへ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
運動会 (笹ゆり)
2014-06-03 08:12:00
静岡は意外と近いのですね。
運動会を見ながら旅行した気分ですね
7時半にチェックアウトなんて、普通ならその頃朝ごはんですね。よほど早く目が覚めたのね
返信する
笹ゆりさんへ (みるく)
2014-06-03 19:18:12
一泊旅行した気分ですね。

ビジネスホテルなので朝食の時間も早いしチェックアウト
して外に出たらツアーの人達のバスが来ていて外にも
人が結構いました。

早く出たので道がすいていてかえって良かったです。
返信する

コメントを投稿

生活」カテゴリの最新記事