ライトグリーンな日々

趣味のある生活、幸せな日々を

ウォーキングの途中で

2011-09-24 19:38:19 | 生活
午前中、伊勢丹に行き、イタリアンフェアをやっていたのでチーズやオリーブ、生ハムなどを
買いスーパーによりちょうどピザを売っているお店が入り口にあったのでそこで買い今日の夜は
我が家もイタリアンにしようと買い物を。

午後からは夕飯のカロリーを考えて二人でウォーキングを。
その途中、こもれびの森を歩いていて先日の台風の影響であちこち木が倒れていたり折れていた
りものすごい光景があちこち見られました。

倒れて根っこが出ている木もあり、びっくりです。





市から車が来ていてクレーン車で高い所の折れている太い枝を切っている所を見ました。
当日は、この森の中は大変な事になっていたんですね。

私の好きな、ヒガンバナ、あちこち咲いていました。袋とシャベルでも持っていたら一つ内緒で
頂いてきたかったな。



先日の敬老の日に息子の家からおばあちゃんに送った胡蝶蘭、綺麗に咲いていました。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 箱根 日帰りバスツアー | トップ | 写真いろいろ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
台風の後 (笹ゆり)
2011-09-26 15:00:48
本当に台風凄かったのですね
東京でもあちこち木が倒れて大騒ぎみたいだったし。
ヒガンバナの球根なんて、家にいくらでもあるのに。
咲かせてみたいですか?
胡蝶蘭綺麗ですね
返信する
笹ゆりさんへ (みるく)
2011-09-26 16:56:23
ヒガンバナ、咲かせてみたいです。
園芸店に売っていれば買ってくるのですが。

あちこちよその土地に咲いているのよね。

胡蝶蘭はいつ見ても綺麗ですよね。

返信する

コメントを投稿

生活」カテゴリの最新記事