ライトグリーンな日々

趣味のある生活、幸せな日々を

うちわ

2011-08-04 17:35:27 | 生活
台風の影響かしら毎日お天気が急変します。部屋の中がだんだん暗くなってきたと
思ったら雨が・・昨日に引き続き今日も。午前中降りました。昨日ほどの土砂降りでは無いけど。



末摘む花さんのところで見た、うちわを加工して作ってみました。
細かい所は目をつぶってね

夏まつり、地元でも週末2日間始まります。





明後日、新潟へお墓参りに行く予定でしたが明日でも良いかなと今日お花を買って来たのに
天気予報が変わって明日は雨・・トホホどうしましょ。

明後日に又変更かしら?? 明日の朝の状況で決めましょ!!

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏休み 第一弾 | トップ | 雲と花たち »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うちわ (笹ゆり)
2011-08-05 08:00:35
お祭りらしい豪快なうちわが出来ましたね。
私も描いてみました。

今日の天気予報は東京の方が温度低い
そういう事もあるのね。
新潟、気を付けて行って来てね
返信する
笹ゆりさんへ (みるく)
2011-08-05 20:47:14
新潟へ行ってきました。
こちらよりお天気で気温も高く暑かったです。

あちこちお祭りの季節になりました。
明日は地元で。
返信する
便利 (フラガール)
2011-08-06 12:17:55
新潟は日帰りで行って来たのですか?
新幹線も高速道路もできて便利になりましたね
太鼓のイラスト良いわね。お祭り大好き

しばらく東芝林間病院に通います。
返信する
フラガールさんへ (みるく)
2011-08-06 12:48:29
新潟へは日帰りで行ってきました。
片道4時間くらい、少し渋滞していた所が
あったので。

東芝へ通うのですね。痛みもなくなって楽に
なるのなら良いわね。
疲れすぎよ、きっと
返信する

コメントを投稿

生活」カテゴリの最新記事