ライトグリーンな日々

趣味のある生活、幸せな日々を

ポインセチア

2010-12-07 21:14:36 | 生活
曇りと雨の予報で心配したけど雨は夜からと言うことでなんとか昼間晴れ間が・・

午後からは風も少し強くなってきて公園を通ってダンスに行ったら落ち葉で公園内が見えないほど。

強い風で葉っぱも舞っていましたよ。

末摘む花さんのポインセチア作ってみました。加工してやっと出来あがりました。







コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 我が家の忘年会 | トップ | バスツアー »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ポインセチア (笹ゆり)
2010-12-08 08:47:31
みるくさんはいつも早いから、描いているのかなと思ったらやっぱりですね
綺麗に描けていますね

私も描いてみました。
夜アップしたので。
私としては夜ブログを書くのはめったにないから。
返信する
笹ゆりさんへ (みるく)
2010-12-08 17:07:32
リースにしても良かったけど並べてみました。

加工していると時間の経つのが早いですね。

難しくは無いけど時間がかかりました。

昼間からやりはじめれば良いけどいつも夜からなので一日では出来ませんでした。
返信する
きれいな色ね! (フラガール)
2010-12-09 22:26:21
グラデーションが素敵なので
メール添付ように頂いちゃいました。
いいかしら?
返信する
フラガールさんへ (みるく)
2010-12-09 23:04:42
メール用にカットできるのね。
すごい!!

どうぞお使いください。
返信する

コメントを投稿

生活」カテゴリの最新記事