ライトグリーンな日々

趣味のある生活、幸せな日々を

お試しエステ

2011-03-10 19:20:12 | 生活
今日は1月にまつげパーマのお試しをやったお店で、フェイシャルのお試し1050円で
やってきました。
1月に別の友達に誘われて横浜のホテルのフェイシャルを一泊で体験しましたが全然やり方が
違いました。

どちらも今は顔をマッサージで皮膚を上につり上げたりする事はやらないのね。ソフトです。
今日は超音波エステで皮膚に負担もなくなめらかであっという間に1時間が終わってしまい
ました。

フェイシャルエステに行く前に一緒に行ったジムの仲間と3人でランチを。
麻溝台にある睡蓮、ベトナム、タイ料理の店です。
私だけ肉をえびに変更しえもらいました。



ランチには安くて味もとっても美味しかったです。

エステが終わって友達が知っている店に色々連れて行ってもらいました。
横山にある、ら・ふらんす、ではチーズケーキやシュークリームなど。



麻溝台の方にあるモナの丘では野菜を色々買い、さくらソフトクリームを食べました。



顔もすべすべになったし美味しい料理やデザートも食べたし今日も充実した一日でした。
車を運転出来る人が迎えに来てくれて帰りも家まで送っていただき助かりました。

皆様ありがと~う。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月の雪 | トップ | ホワイトデー »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
エステ (笹ゆり)
2011-03-11 08:38:14
フェイシャルエステしてみたいです。
自分の年を考えると一人で行くのは無理です。
誰かと一緒なら行けるかもしれないけど。

ベトナム料理も美味しそうですね。
エステに美味しい物に・・・充実した一日でしたね
返信する
笹ゆりさんへ (みるく)
2011-03-11 19:11:20
年齢が上の人たちも結構エステ通っているのを
見て驚きました。
今までそういう経験無かったから。

でも一回だけですがやると違います。続けないと元に戻ってしまいます。
なかなか一人では行きにくいですよね。
返信する

コメントを投稿

生活」カテゴリの最新記事