ライトグリーンな日々

趣味のある生活、幸せな日々を

サッカー

2010-06-10 14:59:40 | 生活
昨日は朝から雨、心配しましたが午後にはやんで夜7時からのサッカー降られずに
すみました。

レインコートと折り畳み傘持って行ったけど。

特にサッカーのファンでも無い二人で小机まで電車で行き横浜マリノスと浦和レッズの
試合見てきました。

チケットを頂いたらしく誘われて行きましたがやっぱり生で見るのは熱が入ります。
日産スタジアムの西ゲート、前から11列だから前の方で双眼鏡が無くても良く見え
ました。

9時10分くらい前には終わりそのまますぐに駅まで歩き電車に乗ったら家には10時に
着いたので思ったより早く帰れました。



前回ベランダのミニキュウリ収穫しましたが今日が2回目、新鮮で美味しいですよ。



伊勢丹で今日は又マダムシンコのバウムブュルレをゲット!!
前回並んで整理券もらったのでそのつもりで8時過ぎに家を出て行ったら数名しかいない。

9時半近くまで人はまばら、10時オープンに行っても買えたみたい。
早起きしたのに・・2日限定だった前回だったけど今回は1週間やるからそれほど混まなかったみたいです。




2個買って1個は冷凍しました。やっぱり美味しい~~ 
明日から又運動しなくちゃ。

冷凍庫には埼玉からお取り寄せしたチーズ大福もあるんです。16個も
次回食べる時にアップします。 

美味しいと聞くとすぐに買いたくなる・・う~ん病気??



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あじさい | トップ | アレンジ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
サッカー (笹ゆり)
2010-06-11 07:29:07
サッカーは時間が決まっているから、帰りの時間も予想つきますね。
野球は展開でどうなるか分からないけど。

キュウリ採れたのですね。
まだ花が付いている状態だけど、もう少し育てた方がたくさん食べられるのではと思ってしまうけど

家のミニトマトも実がびっしり。楽しみです。

美味しいと聞くと買いたくなるのは誰でも同じ。太るからと我慢しているけど、太らなければいくらでも買います
返信する
笹ゆりさんへ (みるく)
2010-06-11 16:45:59
キュウリ、ミニキュウリだからこの程度で
採っても良いかなと思っていたけど花が落ちて
からの方が良いのかしら。

トマトの方が実が多いですね、キュウリは
数が少ないです。

食べても太らない体質になりたかった~、と
思いながら食べてます。
返信する

コメントを投稿

生活」カテゴリの最新記事