ライトグリーンな日々

趣味のある生活、幸せな日々を

あじさい

2010-06-04 20:34:31 | 生活
毎日お天気が続いて気持が良いですね。

今日は、末摘む花さんの、あじさい作ってみました。
大好きな花です。この色も好きな色。細かい花の加工なので時間がかかり出来上がるまで
大変でした。難しくは無かったけど加工に手間がかかりました。

出来上がると嬉しい~


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アジサイ (笹ゆり)
2010-06-05 08:09:20
アジサイ早速描いたのですね
私もこういう色が好きです。
花が細かいから合成が大変そうですね。
私もいつか書いてみようと思っています
返信する
笹ゆりさんへ (みるく)
2010-06-05 20:12:18
アジサイ、この色、良い色よね。

細かいので貼り付けの回数が多くて時間が
かかります。

やってみてください。
返信する
大好きでーす。紫陽花の色 (TOMOKOさん)
2010-06-09 18:26:24
暫くおじゃましていない内に季節が変わってしまいましたよ~紫陽花と言えば箱根でーす久しぶりに電車でのんびり行くのもいいですよね
返信する
TOMOKOさんへ (みるく)
2010-06-10 14:58:58
ブログではお久しぶり~。
色々お忙しかったものね。

アジサイは良いですよねぇ。

今年もアジサイ見に行きたいですね。
返信する

コメントを投稿