ライトグリーンな日々

趣味のある生活、幸せな日々を

ロールケーキ

2010-08-24 21:18:01 | 美味
最近は毎日、今日も暑いねぇ・・と言う会話が続く。 

中旬も過ぎ月末に向かっているのに相変わらず暑い

夜だけでも良いから雨でも降って欲しい気持ちです。 

先日ジムで頂いたお菓子が美味しかったので早速お取り寄せ、私は気に行ったのに

ゼリー好きの主人は甘すぎると喜ばない。折角81個入りを買ったのに・・とほほ・・

甘党の母に少し分けました。

でも毎朝少しずつ食べていたら結構減りましたよ。



今日は午前中買いものに行ったついでにローソンに行きプレミアムロールケーキを

初めて買ってみました。美味しい~~・・でもネットで見たけど、どこのコンビニで

売っているロールケーキ味はそれほど変わらないと出ていたけど三和で買ったのと

同じような味でした。

今度からは三和で買っても良いかな。確かにローソンのは美味しいけど。わざわざ行かなくても近所で同じような味なら買えるし。



今年も花火は見に行かなかったなぁ。暑いし混んでいるので最近行かないけど来年は見てみたいわ。 

  

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« テクスチャ簡単枠にアレンジ | トップ | 夕食 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
好み (笹ゆり)
2010-08-25 07:50:57
味も好みがあるので、自分が美味しいと思っても人はそうでもという事ありますね。
その反対もあるけど。

ロールケーキ、食べ比べしてみたいですね。
後先考えないのならやってみたい

私も花火今年は見ずに終わってしまいました。
返信する
ほほほ~ (マリンコ)
2010-08-25 10:50:06
ローソンやっと見つけたのね
そんなに『感激~』って感じじゃなさそうだわねまぁ、一度食べてみないとわかんないからね~
黒糖食べる人がゼリーを甘すぎるなんて、変なのぉ~
返信する
笹ゆりさんへ (みるく)
2010-08-25 19:26:34
ロールケーキばかり食べていると後で恐ろしい
事になります。考えて食べないと。

最近甘いもの食べすぎです。

昔からロールケーキなんてあるのに流行だと
余計に興味がわきます。

返信する
マリンコへ (みるく)
2010-08-25 19:30:11
とっても美味しかったわよ
でもその前に食べた三和のとの味の違いが分からないだけ。

黒糖も結構甘いのに好みじゃないって事かな。

あんなに美味しいのに。
返信する
甘い物 (フラガール)
2010-08-25 21:39:21
甘い物 だ~い好き!
彩果の宝石おいしいわよね
果物の種類だけ食べてしまい、食べ過ぎ~と思うけど また手がのびて・・・

ロールケーキといえば 先日 御殿場の50センチロールケーキ生果物入りをゲット、 美味しくてほっぺ落ちそうでした。
糖尿病が心配
返信する
フラガールさんへ (みるく)
2010-08-25 22:22:50
彩果の宝石、本当に色々食べると止まらなく

なるわね。

50cmロールケーキ買ったの?
美味しそうだけどカロリー心配よ。

私も最近甘い物止まりません~
返信する

コメントを投稿

美味」カテゴリの最新記事