ライトグリーンな日々

趣味のある生活、幸せな日々を

テクスチャ簡単枠にアレンジ

2010-08-22 15:56:33 | アレンジ
今日も外に出たくないほどの暑さで午後からは月一回のアレンジに行ってきました。

毎週やっても良いのですが日曜日だし自由参加なので月一回にしてます。

今日は生花では無くプリザーブドフラワー、ブルーボックスでした。プリザは下準備が面倒

だけど夏ですぐに生花だと枯れてしまうのでプリザにしました。

想像していたよりボックスが大きくて豪華です。

末摘む花さんの所で見たテクスチャの簡単枠を作って入れてみました。



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 超簡単枠 | トップ | ロールケーキ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
プリザ (笹ゆり)
2010-08-23 08:32:31
私も涼しくて良いのかなと思ったけど、作っても家には合わないと思ったのでやめました。
みるくさんの家なら合いそうです。
涼しげで良いですね。

本当にプリザは準備が大変ですね。
なんだか工作をしている気になってきます。
こういう物って、入れ物でかなりイメージが違ってきますね
返信する
笹ゆりさんへ (みるく)
2010-08-23 13:27:01
色合いが玄関に置いても涼しそうです。

小さいものだろうとあまり期待しないで

行ったけど想像したより大き目で良かったです。
返信する

コメントを投稿

アレンジ」カテゴリの最新記事