ライトグリーンな日々

趣味のある生活、幸せな日々を

ランチ

2013-09-28 18:47:26 | 美味
友達が新しいスマホを買ったという事で近くのピザ屋さんで待ち合わせ。

サラダ、ピザ、ドリア、を二人で分けて食べながらおしゃべり。新しい情報の交換をして

2時間半ちょっとおしゃべりをして3時過ぎに帰ってきました。







お天気も良く気持ちの良い日でとても楽しかったぁ。

帰ってから3時のコーヒーを飲んでから台所へ。

相変わらず、朝からダルイ日が続いていますが今日の夕方は特別具合が悪くなりました。

出かけている時はダルイながらも元気だったのに・・

調子が悪い時に今までもなった事がありますが夕食の準備中、立っているのがとても辛くて

40分くらい横になりました。

それでも寝られるわけでもなくただ横になっているだけ。

40分横になったら少し楽になりました。



楽しかったおしゃべりで疲れたのかも。


早く10月になぁれ~~ 暖かい所に行くと元気になるぅ。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 水族館のクラゲ | トップ | 湯たんぽ  »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ランチ (笹ゆり)
2013-09-30 08:22:15
美味しそうなランチですね
楽しく過ごしたのに体調悪くなって大変ですね。
温度差がいけないのでしょうか。
まだ変化激しいですね。今日も寒い朝から暑い日になりそうです
返信する
笹ゆりさんへ (みるく)
2013-09-30 18:07:34
美味しいものを食べておしゃべりしている時は元気になります。
その後が疲れます。

急に体力が無くなりました。
返信する
心配! (フラガール)
2013-09-30 22:44:33
だるさが長引いていますね!
心配です
早く元気になると良いのに・・・
返信する
フラガールさんへ (みるく)
2013-10-01 13:19:08
勤めている時は無理をしているから9月は一カ月くらい
調子悪い時はありましたが勤めていないのに長引くのは
ちょっとへこみます。

栄養ドリンクで一日調子良くなったので効き目に喜んで
いたら昨日は又冷えたらダウン。

今日は、湯たんぽで足を温めてみました。効果ありそう。
返信する

コメントを投稿

美味」カテゴリの最新記事