ライトグリーンな日々

趣味のある生活、幸せな日々を

いよいよ 明日で~す

2012-05-26 15:54:01 | 生活

末摘む花さんの所で見た加工枠を作ってみました。
なかなか同じようには出来ませんね。









明日からハワイへ  行ってきま~す
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花菜ガーデンへ | トップ | Aloha »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
薔薇 (フラガール)
2012-05-26 20:32:06
花菜ガーデンの薔薇、枠に入れると良いわね

ハワイ楽しんできてね
行ってらっしゃい!
返信する
フラガールさんへ (みるく)
2012-05-26 22:04:51
薔薇、とっても綺麗でしたね。
枠に入れると更に豪華になりますね。

行ってきま~す。

ボールペンとソープ買ってきます。
返信する
 (笹ゆり)
2012-05-27 06:57:46
色々作ってみましたね。
バラがとても綺麗です。

ハワイ良いですね。
楽しんで来てください
返信する
笹ゆりさんへ (みるく)
2012-05-27 09:54:16
枠も最初同じように出来ないのでアレンジ
して作っているうちに数が増えました。
それも楽しいですね。

ありがとう、楽しんできます。
返信する

コメントを投稿

生活」カテゴリの最新記事