ライトグリーンな日々

趣味のある生活、幸せな日々を

花菜ガーデンへ

2012-05-23 13:36:54 | 生活
昨日は気温も低くて雨が時々降る中、友達と4人で平塚にある花菜ガーデンに行ってきました。
風も強くてカメラを撮るのも大変な時もありましたが、土砂降りにはならなくて良かった。

今はバラが満開でとても綺麗でした。今日だったら晴れて暖かくて良かったけど昨日しか予定があわないので行く事に。

今まで行った中で一番広大で見ていても楽しめる場所でした。

150枚くらい撮った写真の中から選んでみました。



花菜ローズ



お花を見た後は隣接しているレストランで昼食を。皆さんはハンバーグやチキン料理を。
私は野菜のピザを。美味しかったわ。



風邪気味ではありましたが行って良かったです。バラは、いつ見ても楽しめます。

今日は、疲れのせいかだるいし咳も朝たくさん出たのでジムを休み病院へ。

週末海外へ行く為に用心しました。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 華道展へ | トップ | いよいよ 明日で~す »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
バラ園 (笹ゆり)
2012-05-24 08:26:52
気がつけばもうバラの季節なのですね。
たくさんのバラが見られて良かったですね

近くのバラ園もバラまつりをやるという事だけど、もう咲いているのかしら?
遠くからはモッコウバラが見えました。
この頃暑いから一気に咲くでしょうね

返信する
笹ゆりさんへ (みるく)
2012-05-24 12:20:24
満開のバラは見事ですね。蕾もまだたくさんある
のでこれからもしばらくは咲いていそうです。

来年は天気の良い日に又行きたいと思いました。
返信する

コメントを投稿

生活」カテゴリの最新記事